ベル通 フェイスブック


広告受付中です。様々な種類をご用意しています!詳細はこちらから。
スタッフ募集中。楽しくベルギーを発見してみませんか?スタッフに関する詳細は「こちら」でご覧下さい。メールにてご連絡ください。









暮らし
ベルギーでの医療・健康・美容に関するページ  ホーム暮らし医療・健康・美容>ビューティーショップ「di 」でキレイ肌つくりアイテム

ビューティーショップ「di」でキレイ肌つくりアイテム     2018-1-16

ベルギー生まれで、ベルギー国内でよく見かけるビューティーショップ「di」。主要な通りや駅中に店舗があり、日本で例えるとドラックストアのようなイメージのお店です。
日本では手に入らないブランドや規格のものがあり、一般的な生活用途に加え、旅行者には自分用としてもお土産用としても利用されると良いかもしれません。そんなビューティーショップ「di」で見つけた「キレイ肌つくりに使える!」コンシーラーアイテムを今回はご紹介いたします。



[L'OREAL PARIS Infallible Total Cover Concealer Palette 10 g]
コンシーラーは美しいベースメイクを作るのに必須アイテム!みなさんもお手持ちのものがあるかと思います。このコンシーラーはパレット式で5色も入っていてお値段も20ユーロとお手頃です。しかも伸びやフィット感、カバー力も良いので1つあると便利ですよ。



使い方すが、ピンポイントで筆やチップでもいいですし、もっと広範囲にスポンジや指で伸ばしていってもOKです。 左から明るい→暗いの3色コンシーラーは目の下、シミやニキビなど、一番暗い色はフェースラインなどに使うと陰影として使えます。 右の2色ですがパープルはハイライト的に又はくすみなどきれいに見せてくれますので薄~くベース的に使用されてもよいでしょう。グリーンは赤味をカモフラージュしてくれますので小鼻の横などや頬など薄めに伸ばして使用できますよ。

このように一見難しそうですがなかなか使い勝手のよいコンシーラーパレット。日本では未発売の商品ですので、お土産としても喜ばれるかもしれません。

Beauty Style Adviser  MIYUKI
[M.JAPON] http://mjapon.jimdo.com

【関連記事】
スプレー式ウォーター活用法

フェイシャルコットン比較!  

【オススメ記事】
ベルギーでのお肌ケア
・座談会 「お肌のお手入れ、どうしていますか?」
BIO化粧品のお店 「SENZ」


ホームへ | 暮らしのトップページへ | 出産・育児のトップページへ