ベル通 フェイスブック


広告受付中です。様々な種類をご用意しています!詳細はこちらから。
スタッフ募集中。楽しくベルギーを発見してみませんか?スタッフに関する詳細は「こちら」でご覧下さい。メールにてご連絡ください。







 

ショッピング
ベルギーでのおすすめショッピング情報です。              ホームショッピング>Gredeco
Gredeco 〈グレデコ〉 ~ポーランド陶器~ 2012-12-10 【ショッピング】

***2013年8月にて閉店しました。スウェーデンにお店が移転しました。***
閉店後も毎年12月に開催のルーヴェンでのクリスマスマーケットには出店します!
詳しくは、その年のクリスマスマーケット情報記事をご覧ください。

Gredeco

以前ルーベン(Leuven)のクリスマスマーケットで偶然見つけた、ポーランド食器のお店『Gredeco (グレデコ)』。

ポーランドの食器と言えば、青と白の配色や目玉のような柄が特徴的ですが、このお店には従来の物だけでなく、カラフルなものや花柄がたくさんあります。エスニック調のかんじのものもあり、バラエティに富んでいます。


ルーベン郊外にショップがあり、オーナーのクリスタさんは「この食器たちに囲まれてデザインを見ているのが大好き!」だそうで、「最初は趣味だったのが人に勧めるようになり、お店を開くまでになった」そうです。いくつかを手にとって見ていると、「こういうのが好みでは?」と奥から出してきてくれて、「まさにこれ!こういうのが好きなんです。」というかんじ。

ティーカップとポットのセットティーポットとプレートティーポットとカップのセット

クリスタさんが実際に手にとって選んだ食器たち。目的のサイズが見当たらない時も、奥にあるかもしれないので、気軽に尋ねてみてください。 フレンドリーで親切な方です。

【GREDECO 〈グレデコ〉】
住所:Molenveldlaan 2A, 3010 Kessel-Lo
Tel: +32 (0)16 78 23 99 (英語可)
HP: http://www.gredeco.be/
営業日:火・木・金・土曜日
営業時間:10:00~18:00
(その他の曜日や時間帯の場合は電話で予約可)
支払い方法:バンコンタクト可

*イベント等で出店している場合は、その期間中はショップは閉めている場合がありますので、電話かHP、またはHP内のContactフォームから英語にてお問い合わせ・ご確認ください。

ルーヴェンのクリスマスマーケットで出店!
2012年12月10日(水)~23日(日)
クリスマスマーケット開催中は、お店は閉まっている可能性があります。ぜひクリスマスマーケットでお店を探してみてください。

*オーナーの名前はKrista(クリスタ)さんです。


大きな地図で見る

ホームへ  ショッピング記事一覧へ  ショッピングトップページへ