ベル通 フェイスブック


広告受付中です。様々な種類をご用意しています!詳細はこちらから。
スタッフ募集中。楽しくベルギーを発見してみませんか?スタッフに関する詳細は「こちら」でご覧下さい。メールにてご連絡ください。







 

ショッピング
ベルギーでのお勧めショッピング情報です。                   ホームショッピング
Corica (コリカ コーヒー豆専門店)            2010-4-8 【ショッピング】
グランプラスから北西に徒歩約2分の場所に、コーヒー豆専門店『CORICA』があります。店に一歩足を踏み入れると、芳醇なコーヒーの香りに包まれます。
店内には世界各国からのコーヒー豆が勢揃い!計り売りで豆のままでも買えますが、その場で挽いてもらう事もでき、挽き方もフィルター用やエスプレッソ用など用途に合わせて選べます。
向かいのカウンターでは淹れたてのコーヒーを味わうこともできるので、こちらで試飲をしてから、購入する豆を選ぶというのも楽しいですね。

味わえるコーヒーの種類が多く、かなり迷ったのですが、コスタリカのコーヒーを飲んでみたら・・・美味しい!即購入してしまいました。
店内の奥の方には、お茶のセクションがあります。パッケージがかわいらしいフランスのKusmi Tea各種も揃っており、お土産用にぴったりの小さい缶もあるので、ぜひ立ち寄ってみてください。
【Corica】
Marche aux Poulets 49
1000 Bruxelles
Tel: 02/511 88 52



大きな地図で見る