KAFFEENINI

アントワープの中心地からほど近い開放感あるかわいいカフェ

アントワープで若者にも人気のカフェ”Kaffeenini”をご紹介します。
このカフェのおすすめは広々としたテラス席です。

店内もアットホームで可愛らしいカフェですが、是非天気のいい日にアントワープの街並みを眺めながら食事やコーヒータイムを楽しんでください。

ここのカフェのおすすめはベーグルです。
フレンドリーな店員さんによると、チキンのベーグルサンド(Chick: €9.8) が最も人気のメニューで、ランチタイムにはほとんどの方がベーグルを注文しています。
見た目の通りボリュームもたっぷりで、食べ応えがあります。

小さなカフェですが、食事やデザートに加えてドリンクメニューが豊富です。
子供用チェアもあるので、小さなお子様連れでも安心ですね。

アントワープはどこを歩いても街並みが可愛いので、街歩きを楽しみながらランチやティータイムを楽しみたい時にぜひ足を運んでみてください。

【Kaffeenini】
住所:Nationalestraat 114a, 2000 Antwerp
TEL:+32 3 231 83 57
営業時間:月〜土 8時〜18時 日祝 9時〜17時
フードオーダー16時まで、タパスやケーキなどは閉店までオーダー可
URL: https://kaffeenini.be/en

 

掲載日:2021年8月29日