ベル通 フェイスブック


広告受付中です。様々な種類をご用意しています!詳細はこちらから。










飲む・食べる
ベルギーでのおすすめレストラン・カフェの情報       ホーム飲む・食べるレストラン・カフェ>Natuurkost

*****閉店しました!  (2023年時点)*****


Natuurkost 〈ナチュールコスト〉     【2016-12-7】【レストラン】
オーガニック食材店がオープンしたレストラン
アントワープ在住の日本人も御用達のオーガニック食材店「Natuurhuis」が 、新しくレストラン『Natuurkost』をオープンしました!



たくさんお店が立ち並ぶこの界隈はこじんまりしたカフェが多いのですが、このレストランの店内は、奥に大きな窓があり庭も見渡せるので、とても開放感があります。



メニューはハンバーガーからケサディーヤ、タイカレーなどあり、とてもインターナショナル。そしてなんと言ってもこのレストランは、「Natuurhuis」からの食材を使っているのですべてオーガニックでとてもヘルシーなのです。



ハンバーガーもいいボリュームですが、サラダも山盛り! これなら罪悪感なくハンバーガーを楽しめますね。 タイカレーのライスも雑穀米を使ったりとヘルシーな工夫がされていました。

デザートも日替わりで変わるようで、数種類の中から選べます。
私はマンゴーのチーズケーキをオーダー! 甘すぎず、大きめのカットでしたがあっという間に完食してしまいました。

シーフードサラダにゴマドレッシングがかかっていたり、お味噌汁があったりと、和の要素も取り入れられています。特にシーフードサラダはベルギーの人たちにも大好評だそうです。飲み物も、りんごの摩り下ろしが入ったアップルティーや絞りたての日替わりジュースも楽しめます。

店内にはちょっとしたキッズスペースがあるので、子連れファミリーもゆっくり食事ができて嬉しいですね。

寒い日に店内に降り注ぐ暖かい日差しの中で飲むアップルティーは、身も心も温めてくれました。是非、Meir ストリートに買い物に来た際は、立ち寄ってみてくださいね。

 



【Natuurkost】 
住所:Hopland 46, 2000 Antwerpen
Tel:03/213 18 68
URL:http://www.hetnatuurhuis.be/bio-bistro/
営業日:火ー金 8:00-18:00, 土 9:00〜18:00
定休日:日曜日、月曜日
※キッズスペースあり






ホームへ | 飲む・食べるトップページへ