ベル通 フェイスブック


広告受付中です。様々な種類をご用意しています!詳細はこちらから。










飲む・食べる
ベルギーでのおすすめレストラン・カフェの情報       ホーム飲む・食べるレストラン・カフェ>AL Barmaki
AL Barmaki                【2023-5-22】【レストラン】
グランプラスの近くにあるレバノン料理店
ベルギーにはベルギー伝統料理をはじめヨーロッパの美味しい飲食店が沢山ありますが、日本ではなかなか食べれないアフリカや中東の料理が、こちらでは手軽に楽しめるのも魅力の一つですよね。
今回はその中の一つ、グランプラス周辺にあるレバノン料理店「AL Barmaki」をご紹介いたします。



さて料理ですが、「レバノン料理は初めてで、何を注文したらいいのか分からない。」という人におススメなのが、少しづつ色々な料理が提供される「お試しできるセット」がありますので、仲間とシェアしながらお気に入り料理を見つけるのがいいでしょう。

こちらのヒヨコ豆から作るフムスなどはヘルシーで栄養価も高く、最近パワーフードとして注目されていますよね。

どちらかというとレバノン料理は野菜や豆を使った料理が多いのが特徴です。スパイスも使われていますが、それほど辛くもありませんので辛さが苦手な人でも大丈夫! 独特でソースを組み合わせながら、好みの味を楽しんでいただけるスタイルになります。



こちらのお店は素材も新鮮なものを使用してあり、地元の人の評判も高いお店です。
ちょっといつもと違う料理が食べたいな~と思われたら時におススメですよ。 

(オリジナル記事作成日:2016-6-17)


【Al Barmaki】
住所:Rue des Eperonniers67, 1000 Bruxelles
Tel: 02.513.08.34
URL: http://www.albarmaki.be/
営業時間 :19:00-23:00
定休日:日曜日


Written by Beauty Style Adviser  MIYUKI
[M.JAPON] 





ホームへ | 飲む・食べるトップページへ